2018/11/29 尼崎・東大阪・大津の3商工会議所連携事業 異業種イノベーション大交流会にて登壇させて頂きました。

2018年11月28日 都ホテルニューアルカイックで開催されました、尼崎・東大阪・大津の3商工会議所連携事業「異業種イノベーション大交流会」にて登壇させて頂きました。

 

尼崎・東大阪・大津の商工会議所様が合同で、もう20年も実施されている行事でして、基調講演を東大阪の株式会社コダマ様、尼崎の事例発表として弊社ステンレスジョイント株式会社、東大阪の事例発表として大阪銘板株式会社様、大津の事例発表として、大津板紙株式会社様ということで、今回ご縁を頂きまして、尼崎代表として発表させて頂きました。

 

メインテーマが、イノベーションに挑戦し続ける「ものづくり企業」の具体事例を学ぶ、ということでして、弊社からは「町工場の日常から生まれる小さなイノベーション」というタイトルをつけまして、町工場から見たイノベーションと、少しずつ会社が良いように変わっていくために私達がどのようなことを実践しているか、をご紹介させて頂きました。

 

各発表企業の皆様、ご来場の皆様、準備に奔走頂きました商工会議所の皆様、お疲れ様でした。

 

発表の機会を頂きまして、ありがとうございました。